東京電力 メルトダウン・メルトスルー? [原発事故]

先週は東京電力中心に電力株トレード中心でした。

福島第一原発のメルトダウン・メルトスルーって言葉が飛びかっていますが実際大丈夫なんでしょうか?


現場の責任者所長は次に来るかもしれない最大余震や津波対策を本社に進言しておられるそうですが、何も変わらないようですね。

東京電力の企業体質と言うのが今回よく分かりました。


まあ殆んどの企業がそうなんでしょうが、現場は命懸けで働き問題が起これば追求され責任を取らされる。


本社では現場も見ないで指示だけして何か有れば自分の保身ばかり考える。


役員報酬カットだけすればいいと思っている役員はいらないですね


命懸けで現場で働いている作業員さん達・自衛隊の皆さん・消防隊の皆さん感謝します。


一日も早く福島第一原発事故の問題が解決しますようお祈りしています。



nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 1

yamachan

東電内だけでも、意志の疎通が悪いですよねぇ…
by yamachan (2011-06-13 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。