東京電力がストップ高張り付き [電力株祭り]

東京電力がストップ高張り付き


政府が原子力損害賠償支援機構法案を閣議決定したのと増し担保比率が厳しくなったのが材料??


前場に少し入りましたが思うように上昇しなかったので少しの値幅で売ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


でも空売りで踏み上げられている人から見ればまだマシ

今日も後30分弱このまま張り付いて終了すればここ最近空売りを入れた売り方は寝れないし

これで明日以降も上昇すれば空売りしてる人は地獄の踏み上げられまくりですね


昨日はニフティが日刊ゲンダイの記事をニュースにして株価100円割れで下手すれば19円とかって出ていたのに酷いですね


これは売り方嵌めこみかもしくは延命策でこの間に大口が逃げてるだけとか


どっちにしても大口さんの思惑もあるので私の様な個人ゴミ投資家にはよく分かりません

今の相場は現菅内閣が必死の延命策の為に色々なサプライズが出る可能性大


国民新党や社民党も大連立になれば自分達の存在感がなくなるから必死ですね




また株トレードに戻って

東京電力のストップ高張り付きのうまみを味わえなかったので他の電力株


関西電力と東北電力の買いで利益出せました。


こういう大型株に資金が動いたときは仕手株がお休みで仕手株銘柄をピックアップして監視していた人はガッカリですね

電力株ももう材料が無いし下がるか安値もみあいかなと思っていたのでノーマークでした。


今日は太陽光関連の三晃金属・サニックス・高島・東京製綱あたりでトレードするつもりが大きく予定が変わっちゃいました。



では大引け20分前にもう少し何かで稼いできます
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。