日本株式市場は仕手系銘柄が賑わった日 [仕手株銘柄 見つけ方]

ホリエモンが収監前にグラビア撮影をしていたそうで、今日発売の週刊プレイボーイに写真が掲載され盛り上がってるそうですね

本当にホリエモンは面白いです。


さて今日の日本株式市場ですがまたもや仕手系銘柄がブイブイ言わしています

20%超え上昇銘柄が7銘柄も発生
中には胡散臭そうな銘柄が上昇率上位に入っています。



その中で私が売買したのはナカバヤシ

空売りが出来る銘柄・板がうすくない銘柄
この2つは出きるだけ基本条件です


前場はラウンドワンに執着してしまいこのナカバヤシを見ていなかったのは大きなミス

ナカバヤシはなんでも水を入れて発電する電池・長期間の保存が可能な電池
その名も水電池「NOPOPO」


さっきネットでぐぐったら先週24日(金)のニュース発表だった。
全然見てませんでしたー
24日(金)のニュースなのに22日(水)からジワリ上昇してるのも胡散臭い



そして今日のストップ高張り付きは、かなり強引なイメージ。
いるかどうか分かりませんがいるとしたら仕手本尊がこの材料でどこまで吊り上げるのか?



ここ数年、東証一部で多くの仕手系銘柄を見てきたので私の中では「あるパターン」を予測しています。


ここでそれを書いて万が一それを売買の参考にする人がいて、尚且つ外れてその人に迷惑がかかったら行けないので具体的には言いません


今日新規売り禁止にならずに貸株注意喚起だけだったのがいい感じです。
日証金での信用取組みは2,162,000株の新規貸株が入って2,059,000株の株不足になっています。
私の読むポイントは①上昇率②強引さ③株不足④明日の逆日歩⑤明日前場の出来高 他です。



どれだけ過去のパターンと合わせて分析・予測しても仕手本尊にどこまで資金力があってどこまで着いて行く個人がいてなど色々な用件があるので絶対はありません。



まあ明日は自分の経験則を生かしてナカバヤシで大きく稼ぎたいです!

と言うか強気にゴーマンかまして 「稼ぐ予定です!」っと

久々に血沸き肉踊る気持ち

( ̄∇+ ̄)V
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 2

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました。
是からも、お暇な時はお付き合い下さい、宜しくお願いします。
by okin-02 (2011-06-28 15:27) 

inacyan

ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>

by inacyan (2011-06-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。