ナカバヤシが新規売停止 [仕手株銘柄 探し方]

しかし信用取組良化、今日の日証金で株不足2,685,000株

東証の信用取組みも6月27日申し込み現在で1日遅れですが信用取組み良化


明日から新規の空売りが出来ませんがこの貸株残はそうそう減らないと思います。

なので明日からの戦略はあるタイミングを見つけたら買い


余程、大口仕手筋がイッキにブン投げて来ない限り急落も無いでしょう

しかし最近、株式投資をしていて悲しくなるのは信用取引規制の厳格化


とにかく新規売停止が早い

昔はこんなに早くなかったらしい


私が本格的に株式投資を始めた時からもどんどん早くなってきている

個別銘柄が仕手株化して大きく値上がる事はそう悪い事ではないと思いますがね


ナカバヤシにいくら現在、信用売り残がたまっていると言っても、もう新たな空売りが入らないので横ばいかジリジリ下げるだけだろう

低い確立でここからも上昇する銘柄もありますが基本的に新規売り停止になった銘柄は下がる事がほとんどです。


まあここを手がけた仕手筋がここからどうしたいかですね

明日もナカバヤシ注目します!!



タグ:信用規制
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。