3632 グリーの上げ下げモミアイで酔いました [仕手系銘柄売買]

昨日はアイスノンを冷凍し忘れ寝苦しい夜でした。



昨日お祭りしていたラウンドワンは朝の寄りで昨日より安く始まった時点でトレード予定銘柄から除外





今朝はグリーの急落に気付いていっしょに空売り



2日前に好業績予想で上昇していましたがその材料がまだ生きているのかもう効果が切れたのか様子見

売りでも買いでも入れるように見張っていたので即時対応




グリーは空売りオンリーで3回エントリーの2勝1敗

プロ野球と同じで3連戦を3連勝するのと2勝1敗では大きな違い

リバウンドが予想外に大きかったのが損切り要因




グリーと言えばモバゲーのディーエヌエーとライバルの携帯ゲーム会社

2社とも最近はアラフォー・アラフィフ役者をCMに起用してその世代を取り込もうとしているようです。

今の若者がスポーツ・勉強もせずに携帯の画面でパチパチ、チマチマと遊んでいるのは本当に見苦しいのにそれを40代・50代にも流行らそうとしてるのかいな




どんどん業績が伸びているという事はゲーム人口が増加しているのか?

40代・50代のおっさん・おばはんが携帯ゲームでチマチマと遊んでいる絵は絶対見たくない!







ジャスダックの9898サハダイヤが今日も20%以上の急騰だったのに見てるだけーだった

仕手系銘柄でほぼ間違いなく仕手筋が入っているんだが急落も怖いんだなぁ

2日おきに上昇しているから月曜日は様子見で火曜日に少しだけ買ってみようかな

多分、買ったところから急落するんだろうなぁ






本日の日証金 貸借取引情報

「貸借銘柄の追加について」

7856 萩原工業

9622 スペース

実施日 平成23年7月8日(金) 約定日



☆貸借銘柄が増加する事はありがたい


日本の上場株全部が貸借銘柄になれーー

O(≧▽≦)O



nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 1

のろ

ご訪問&nice!。ありがとうございました。
あまり記事にも書いてませんがFXに手を出して3年目くらいになります。
トータルでは損になってますね(;^。^A アセアセ・・
特に去年辺りから、自動売り買いを売りにする業者が出てきてて、それに参加中。最初はぽんぽんと30万ほど利益が出ましたが、1年後には下がってきて、かろうじてプラスくらい。今年は下がりっぱなし状態です(+_+)。隙間を見つけて、手作業で売り買いしている方が、何とかプラスですが、自動売り買いの方に何とか調子を上げてもらえないか祈っているところです。(-人-)。
株は・・・ちょっと考えたこともあったんですが、銘柄が多すぎて情報収集など無理すぎる~と、諦めています。(^^ゞ。幸福キツネさんは頑張って下さいね~。
by のろ (2011-07-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。