久々の更新になりました~ [仕手株注目銘柄一覧]

お久しブリーフ( ̄∇+ ̄)







日経平均がトントンと1万円手前まで上昇してきましたね

しかし気になるのは売買代金の少なさ

売買代金を伴わない値動きは振れやすいので要注意です。






そしてここのところ何をしてたかって言うと大儲けチャンスのために仕手株注目銘柄一覧作成を試行錯誤しながら作ってました~

それをどうまとめてどう活用しようかなど考えてたら活用する前に仕手株銘柄が立ち代り入れ替わりします。


まあこれは即効性のあるものではなく再度噴き上げが来たときに使うデータなのでヨッシー♪






本日、注目したのはKNT

キンキニホンツーリスト

ここは過去に仕手筋が入ったときに踏み上げられた経験があるので今回は買いでも売りでも取れるようにディープな分析してますよー


明日KNTで売買予定です。






今日も日計り商いはしていましたが大阪証券取引所を東京証券取引所がTOB打診している話で株価急騰してましたね


大阪証券取引所は拒絶していますがどうなる事やら


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。