九州電力 「やらせメール」問題 痛すぎる! [仕手系銘柄売買]

原発稼動「賛成」1割が九州電力関係者でした。

まさに目的・私利私欲のためなら手段を選ばない方法

これのお陰で昨日地方電力株下落の数%影響があったと思います。


裁判大国アメリカならとてつもない訴訟を起こされるような問題

こんな状態で社長も役員も責任を取らない体質



九州電力の株主さんには悪いですがこんな会社ストップ安でもいい

そして役員は1年間役員報酬全額没収


これくらいしないと懲りないでしょうね




そして今日の東証一部値上がり率上位ですが

低位小型株の上昇が目立ちますね


政治家も選挙に玉(現金)が必要なのでしょうね



本日の仕手系急騰銘柄はシンニッタン 福田組 レオパレス21 ユーシン 他

多過ぎますね



ちなみに私はチエックしていた仕手系銘柄一覧から福田組を買って現在持ち越し中

ここは5分足でイッキに15円前後の上昇があれば売り時と見ていますがそれが無かったのが幸い


一応私の仕手株投資手法のひとつ


上ヒゲ銘柄を急騰からの売り叩き作戦


いつもは空売りだけを狙いますが今日は日経平均も1万円を大きく越えて強気相場なので買いも入れる作戦

タイミングはむずかしいんですが急騰時に買玉を利益確定売りしてほぼ同時に空売りを入れる予定


本日大引け前にそのチャンスがあると狙っていましたが今日はなく強含みのままで引けました。

月曜日の理想は朝から特別買い気配で強く寄り付き、そこから急騰です。

さて月曜日は私の思惑通りになるかどうか??





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。