東京電力株の大商い相場 [仕手系銘柄売買]

まさに東京電力が主役の本日の日本株



出来高・値幅・売買代金

総合的に見て大半の投資家が集います

一般ニュースでも東京電力株のマネーゲーム化が騒がれてますし注目度高い

しかしこの動きは今日買いで入った素人さんは大火傷したでしょうね







ある意味、仕手系 仕手株銘柄の動きと類似

悪材料で相悲観から処分売りと空売りを集めておいてそこからジリジリと買いを仕込んで行く

そしてある程度のところで急騰大きく上昇させて世間の注目を集めておいて素人個人やちょうちん買いが付いたところでイッキに利益確定売りを出す

えげつない仕手筋は同時に高値で空売りも仕込む

買いでも売りでも稼ぐ

ってまあ個人的に今回の動きを分析してみましたがどうかな?






東京電力は昨日も入れてかなりの空売りがたまっていたので「空売りの踏み上げ」も上昇の肥やしにされましたね

なので今晩の日証金信用取組みで信用売り残の増減がどうなっているかがポイントと見ています。





今日だけ私はあまり見ていませんでしたが今日も日替わり仕手系銘柄 仕手株が上昇


動いた仕手系銘柄

※個人的な主観で見てます

東海観光 日本コロンビア 栗本鉄工所 カプコン 黒崎播磨 大京 東天紅



今週末にまた分析していい銘柄があれば来週売買する予定です。




今日からプロ野球セパオールスター戦、ビールでも飲みながらゆったりします♪



nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 3

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います、
是からもお暇な時はお立ち寄り下さい、宜しくです。
by okin-02 (2011-07-22 15:51) 

kiko1578

ナイスありがとうございます。
私は株は全然わかりません。出来たら世の中の動きが
わかると思うんですが、勉強する気がたりません。
by kiko1578 (2011-07-24 21:21) 

fumiko

拙ブログへのお立ち寄り、ありがとうございました!
>ビールでも飲みながらゆったりします♪
ビールではなく、ワインだと良かったのに(笑)


by fumiko (2011-07-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。